これから起業される方への創業支援
これから起業される方、既に起業されている方をご支援致します。
起業されたばかりの経営者には、全てのことを経営者自らが行わなければならず、かつ資金繰りの問題、人事の問題、経理や税金のことなど…非常に悩みの多いものです。
そこで、弊社は経営者が安心して経営に集中できるように親身になってご相談にのり、一緒に成長していければと考えております。
業務内容
- 毎月の記帳代行、決算書、申告書の作成及び提出
- 予実損益計算書の作成・納税管理による節税対策
- 年末調整、償却資産税、法定調書の提出
- 開業時の税務上の届出書類
- その他税金以外のご相談(借入対策や給与体系の問題など)にもお応えします。
創業年度は上記業務を低価格にてご提供いたします。
料金 | 業務内容 | |||||
顧問料/月 | 決算料 | 計(年間) | 訪問形態 |
税務相談 |
経理の入力 税務申告 |
年末調整 償却資産税 |
25,000円
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105,000円
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420,000円
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毎月
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○
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○
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○
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※消費税込み